アンシェントメモリーオイル ~願いをかなえる~

 

 

とあるセラピストとの出会いがあり、アンシェントメモリーオイルを作っていただきました。

 

初めて聞くオイルセラピー?だったので、興味津々で体験することにしました。

 

説明書きには、ミス・ドナによって願い別に手作りされたハンドメイドオイル。

「願いをかなえたい」と祈り、愛と感謝の気持ちを込めて使用することで

インスピレーションを与え導いてくれると書かれています。

 

では、アンシェントメモリーオイル13種類の紹介をしてみます↓↓↓

 ・・・・・・図作ってみたのですが貼りつけられない?ガーン∑(゚д゚;)

文章拾ってエクセルに作図したのにここに載せられないなんて~~><

 

 

それぞれに名前の付いたオイルで色も鮮やかでした。

調合もしてくれるのですが、私は香りで選んでみたところPositive Energyでした。

原液のミニボトルもありましたが、使いやすい香水にして購入しました。

デスクで毎日ひと吹きしてから仕事しています^^

 

こちらは、種類別のオイルとハーブだそうです。

全種類にではないのですが、ストーン名もありましたが表にできるほどの数が書いていなかったので省略します。

 

体験してみて、ヒーリングセラピーとアロマセラピーの融合のような印象を受けました。

セラピーを受けた時の言葉が、香りを嗅ぐことで思い出されて、元気になる気がします。

気のせいでもなんでも、好きな香りなので悪い気はしないです^^

五感の嗅覚からメンタルに効果をもたらすこともあって、上手く取り入れられていると感じました。

アロマは扱いやすさから可能性は無限大ではないかと思うくらい広がっていて、香りブームに乗ってさらに勢いを増しています。

 

最近始めたFacebookでセラピストの集まりのお仲間に入れてもらいましたが、聞いたことのない言葉の〇〇セラピーや〇〇セラピストがいっぱいです。

それぞれに工夫を凝らしてオリジナルセラピーで癒しの世界を作っているみたいです。

それが認められたり、生計を立てていけるほどになれたら素敵な事ですね!^^