発奮、鬱憤、愚痴?・・・いや、気合いだぁ~!

フルタイムの正社員になって約6か月が経過しました。

 

継続的な勤務体系になってからは2か月かなぁ~

ほぼ週休2日制で、休日は副業も許されていて会社のルールは緩いし、今のところは業務的にも楽なほうかも!

ガッツリ仕事に時間を費やすのは13年ぶりのことです。

 

そんな中、家族から「支障が出てきている」と苦言あり/(p ̄ x  ̄)\pイヤン

このきっかけは、飼い犬わんこちゃんのご飯を買い忘れて帰宅したことから^^;

 

いやぁ~~~、今朝まで覚えてたはずなんですぅ~

だからこそ帰宅途中にスーパー寄り道してきたはずなんおよぉ!

なのに買い物しながら思いついたのはわんこちゃんのおやつばかりっ

2種類も買い込んでごはん忘れたぁガーン∑(゚д゚;)。。。ありがちな言い訳です♪

 

せめて、わんこちゃんのことだけは完璧にしていくことが

ここにいる最大の理由になっているので、このままじゃ不本意ねっ

ってことで、明日からは気持ち入れ替え更に頑張る~

そうじゃなきゃ意味がないってもんよね^^

 

 

久々に燃えるぜぇ~~~・・・なんちってwww

 

ちょっとやそっとじゃめげないお年頃になったのか

タフな自分にまんざらでもないnoromanausagiなのです^^